お水を飲みやすくするためのひと工夫

お水を飲みやすくするためのひと工夫 健康

涼しくなると減ってしまう水分補給

涼しくなると減ってしまうのが水分補給です。

汗をかかなくなったせいか、少しずつお水を飲む回数・量ともに減ってきました。

ポッカレモン お水に少し加えてみたら…

シニアになると喉の渇きを感じにくくなるとか。より意識して水分を摂らないといけません。

『美味しくお水を飲む方法は無いかな…。』

そこで、お水にポッカレモンを少し加えてみることにしました。

すると口当たりが爽やかになって、お水が格段に飲みやすくなりました。

食事のお供にも ポッカレモンウォーター

このポッカレモンウォーター、甘くないので食事にも合います。食事中や食後に飲むと口の中がすっきりします。

手軽でお得な美味しいお水 BRITAブリタ浄水器使っています
美味しいお水をごくごく飲める、我が家に欠かせないブリタ浄水器。キャンペーンの時期を狙って購入すれば、かなりお得にブリタ浄水器を手に入れることができます。便利で経済的なブリタのご紹介です。

熱中症予防で積極的に摂っていた水分も、夏を過ぎる頃になるとつい補給を怠りがちです。

冬に向かってさらに乾燥は進みます。ポッカレモンウォーターを飲みながら気を付けたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました