フェイクグリーンでお部屋を飾る

フェイクグリーンでお部屋を飾る インテリア・収納

フェイクグリーンや造花を飾ってみる

気になるエアコン用配管のクーラーキャップをフェイクグリーンで隠すことに成功して以来、フェイクグリーンの売り場で足をとめることが増えました。

フェイクグリーンでおうちの気になるモノを隠す!
使っていないエアコン用配管開口部の古びたクーラーキャップ。小さいのに大きな存在感を放つこのクーラーキャップを、百均アイテムのフェイクグリーンで隠してみることにしました。

ダイソーで見つけたフェイクグリーンと花瓶を洗面所に飾ってみました。

窓の無い洗面所がちょっと明るくなりました。

配線の目隠しにもフェイクグリーン

電話機の横にもフェイクグリーンを飾りました。

配線の目隠しを兼ねています。

枯らしてしまう心配無し!のフェイクグリーンで癒しをプラス

フェイクグリーンで手軽にちょっとだけ癒しをプラス。

百均でも本物みたいなフェイクグリーンが手に入るのはありがたいですね。

枯らしてしまう心配の無いフェイクグリーン、わたしにはぴったりのアイテムでした。

タイトルとURLをコピーしました