もうこぼさない!詰め替え容器でストレス軽減

もうこぼさない!詰め替え容器でストレス軽減 家事

シャンプーの詰め替えって苦手…

シャンプーやリンスの詰め替えは苦手な家事のひとつです。

容器の外にこぼしてしまい『詰め替えのほうがかえって高くついているのでは…?』と感じることもしばしばです。

ストレスの溜まりがちなこの作業、何とかならないものでしょうか…。

ダイソーで見つけた 注ぎ口が広い詰め替え容器

…と思っていたら、ダイソーで素晴らしいアイテムを見つけました。

注ぎ口が広い詰め替え容器です。

シャンプーとリンス用に色違いを購入しました。

早速、詰め替えてみます。

安定感良し!手を離しても大丈夫。

他の家事をしている間に移し終わっていました。

こぼれない容器で楽々詰め替え

ちなみに他の容器みたいにノズル部分でも取り外せます。

透明で残量が分かるのも良いですね。

これからはシャンプーを無駄にせずに済みそうです。

注ぎ口が広い詰め替え容器が日々の悩み事をひとつ解決してくれました。

タイトルとURLをコピーしました